整体学校での学び方②

こんにちは

メディオン整体スクールの田坂です。

今日も整体学校での学び方②

について書きたいと思います。

前回の整体学校での学び方①
整体 学校 整体スクールでの学び方について説明しています

整体学校 整体スクールでの学び方の一つに

「治療の軸を作る」

の重要性を前回少し書きました。

現在、私は

整体院にて施術も行っているのですが

整体 学校でお教えするテクニックを受けた

クライアントの感想を少し紹介したいと思います。

30代 女性

「これまで何をやっても治らず、3年以上かけて悪化していく一方で深刻な悩みに

なりつつありましたが、従来体験した治療の中で最も楽のなのに不思議なくらい

劇的に改善し、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

マッサージ、整体、整骨院(2か所)、整形外科(2か所)

枕やベッドマット、ベッドの変更、シップ、鎮痛剤、ビタミン剤

バランスボール、ウォーキング、ヨガ、人間ドック、気功

本当に何をやってもダメでこまってました。」

50代 女性

「腰が痛くて先生にすがりました。第一回目の治療では、全く腰に触れなかったのに

痛みがやわらいで、たった4日で痛みはなくなりました。

きっと知らないうちに魔法にかかっていて、ほんとうは治療なんかしてないんじゃ

ないかと疑っちゃく程でした。

頭ではわからなかったけど身体は真実をわかっていて

日常生活で腰の痛みを忘れていました。

一度だまされてみるのもよ良いかもです」

60代 女性

「腰の張りと痛みお世話になりました。

以前に行った整体では、強く揉まれる事が多く、いつも痛いのを我慢して

受けていました。その割には効果を感じませんでした。

ここでは集中的に痛い患部を押したり、揉みほぐしたりという施術ではなく

腰とは別の箇所の調整をしただけでしたが、驚いたのが初回の施術で症状が

緩和されました。自宅で出来る整体も教えて頂き行っているうちに

今では本当に楽になりました。」

当整体院に来られた3名の女性のお声をご紹介しました。

整体学校 整体スクールでは

「治療の軸を作る」

がとても重要で、経験のある施術家の多くの方も

悩まれるのですが

上記の声の中で

□従来体験した治療の中で最も楽なのに驚くぐらい改善・・・・・・・

□腰とは別の箇所を調整しただけでしたが初回の施術で症状が緩和・・・・・

□腰に全く触れなかったのに、痛みがやわらいで・・・本当治療していないんじゃ・・・

という感想を頂きました。

3名の方が

「患部に触れないで、負担のかからない楽な施術・・」

と感じていますね。

「ウチはこういう整体院ですよ」と

治療の軸を感じてもらう事によって

明らかな、他院、他サロンとの違いを理解され

しっかり差別化できていますね。

独立 開業をしても

他と一緒で差別化出来ていければ

クライアントの感動も生まれません

そして

お金も生まれません。

しっかり

治療の軸が作れる

整体学校 整体スクール選びを

して下さいね!

〜技術不足に悩む全てのセラピストへ〜

大阪市 北区の整体学校

メディオン整体スクール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする